こんにちはドキドキ
久しぶりの投稿です。
皆さんお元気でしたか?
福田宇華です音譜

コロナが少し落ち着きを取り戻し
規制の無い初のGW。
いかがお過ごしでしたか?

【大切な人に会える喜び】
【大切な人と過ごす喜び】
を噛み締めた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私の周りでも様々な変化が起こり、
不要なものは離れて
【本当に必要なもの】が残っているような気がします。

起業していろんなものの見方や価値観、在り方に触れ、だんだん人生が自分らしく輝いていくのを、感じています。

ただただ「心の声」を聞き
自分の「やりたい‼︎」に”正直に生きて来た”
この6年間の起業人生。

今はやることをやり切った清々しい気持ちと
次のステージや役目が見えてきて
まだまだ「脱皮」を迫られています。

どこまで自分の殻を破らなくてはならないの〜?
と言うほど、出会いが目まぐるしかったり、決断を迫られたりしています。

でもその度に新たな出会いがあったり
疎遠だった方と再会したり
意外な方が力を貸してくださったり。

今はそれに
“信じて身を委ねている状況”です。

起業したからこそ
自分で決断して来たからこそ、
人の痛みや有難さが分かるようになり
人生の奥深さや豊かさを
46歳の等身大で感じています。

今の私が
皆さんにとって何が出来るだろうか?
とにかく動いて行動して
いつも不安を行動することでカバーしてきたの。
そして、この目で見て感じて来たからこそ、
皆さんには、起業の「本質」を伝えたい。

願いはいつも
“みんなが幸せであればいい”
だって
【幸せになるために生まれてきた】のだから。
大いに楽しみましょう♪

競争や優劣の起業は古い。
あなたがあなたらしく輝き
それを受け止めてくれるマーケットを構築すること‼️こそ。
ストレスなく起業が継続出来るのでは
無いでしょか?

起業は通過点。

起業を通じ
あなたの人生がより
豊か幸せになれば
私は嬉しい✨

私みたいに
辛い思いや悔しい思い、
みんなにはして欲しく無いから、
みんなが安心で安全な
起業女性のコミュニティづくりをしています♪

諸々の転換期で
サービスも新調中なんです。


時代に合った働き方を。
\新提案!ゆるやか起業/



時代の流れにサラッと乗れる
身軽な女性でありたい。

みなさん?
「起業」って、どんなイメージかな?

私は「起業」したから頑張らなくちゃって、ずっと突っ走って来たの。



「起業」=「気合い」なんだと思ってた。

こんなにやってもなかなか結果が出なくて、なんのために起業したのか、分からなくなって、自信喪失。

専業主婦から起業し6年、うまくいってるように見えるかもしれないけれど、
家庭や仕事のバランスの取り方に悩んで泣いた時期もあった。

「私が大切にしたいものはなんだったの?」

原点に立ち返ることができた時に、
気づいたんです。

私が求めていたのは
『身も心も満たされている、無理しない私らしい起業Style』だった。

本来「女性の起業」は世の中を良くするために必要なことだけど、
世の中の”起業のイメージ”は間違っているかもしれない。

これでは”起業する女性が苦しむだけ”

だから私は
《本来女性たちが求める起業のスタイル》を
こう名付けたの

ーーーーー

「ゆるやか起業」



ーーーーー

変化し続ける
女性の心と身体に寄り添う起業

40代・50代が抱える問題
・体力の衰え
・更年期
・子供の受験
・親の介護
・夫婦の在り方

頑張って来たからあなただからこそ
もう、肩の荷降ろして
自分らしく輝いてみてもいいんじゃやいかな?

◇“女性に大切にして欲しいこと”

女性を思いっきり楽しみながら進める起業
【ゆるやか起業】を提案します‼️

「ゆるやか起業」は楽して稼ごうとか、 
なんとなくやろうとかそういうことではない。

「身も心も楽にやろうよ」
「自然体でありのままのあなたを表現」

でも、やるべき事はしっかりやろうよ‼︎
そういうこと。

⚜️ukaplanet 提案⚜️

「第二の人生」を考えるターニングポイント

〜ゆるやか起業で、あなたの人生に華を。
生き甲斐を感じる人生へ〜

「ゆるやか起業」セミナー
開催します‼️


୨୧ ┄┄୨୧

《ゆるやか起業セミナー》
5/11(水)
10:30〜(90分)
Zoomにて
11時より〜【ゆるやか起業】を既に実践している先輩
@lier_nature 
四柱推命鑑定士の【宮寺花綸先生】に経験談をお話頂きます

【花綸先生のインスタグラムはこちら⬇️】




自分の時間を大切にしながら
ファンを作り、リピート率は90%‼︎以上!
無理の無い起業を実現しています😊

୨୧ ┄┄୨୧

ご興味ある方は


公式LINEより
「ゆるやか起業セミナー興味あります」
とコメントください。
【ukaplanet公式LINE】
もしくは
DMでも結構です😊

======== UKA  FUKUDA ========

40代からの起業をサポートする起業コンサルタント
第二の人生を華やかに🌸

ウェブが苦手でも起業できますラブラブさせますラブラブ
【ukaplanet インスタグラム⬇️】
@ukaplanet 

LINE公式からご相談承ります💐



============================

やる事やったら、
後は信じて待つだけ。

心穏やかに待ってると
最後に本当に必要なものだけが残るし
必要なご縁は残る。

40代は手放して、
身軽にね!!




#新提案 #セカンドライフ #40代ママ #起業女子 #ゆるやか起業