.
👘ミセスなでしこ日本ファイナルは、
11/23(火・祝日)
グランディア京都にて♪


既に息子達と共に
京都入りしています♪

心強い友人と共に
秋の京都🍁を
少しの間、満喫しています♪


私は変わらないのに、私を取り巻く環境が、ものすごい勢いで変わって来ています✨

いろいろ動いて  
行動して来たからこそ、

“大切なものを見失わない働き方”に辿りついたのです✨

私の願いは
みんなが

【あなたらしく輝くこと】

それが、セルフブランディング。

いつも、仲間が大切なことに気づかせてくれて、
方向性の軌道修正が出来ます。 

11/22の
インスタLIVEでも
お伝えしましたが、

“しっかり自分を幸せに導く”働き方
女性には、特に必要になってくるのではないかなと、思っております。

大切なのは、
【継続】すること。

それには、
もちろん「システム」も必要ですが、
「人脈」「マインド」も含め、

自分が継続できる形を作っていくことです。

なので、私はやはり
【場づくり】
【マーケット開拓】
【プラットフォーム構築】
に尽力しているのです。

あなたは
「あなたを応援してくれる環境」に身を置いてますか?


金閣寺でのおみくじが

「大吉」

だったから、嬉し♪


さぁ、本番までカウントダウン♪

ミセスなでしこ日本HP
「FINALIST」ページに
ファイナリスト一覧掲載して頂いてます。
ぜひHPで私を探してね〜✨

ミセスなでしこ
「ミドル部門」です♪

⬇️タップで、ファイナリスト一覧♪







💎ミセスなでしこ日本ファイナリストが手掛ける
【食べる薬膳茶】
〜血色の良い「根本美人」を目指す〜

⬇️STORESご購入はこちらから♪

※Amazonでも

ご購入可能です💖

⬇️Amazonご購入はこちら♪




Amazon | 美活eat薬膳茶 5種の漢方素材 なつめ クコの実 松の実 マイカイカ 菊花 ノンカフェインベース アソートパック (ルイボスティー ペパーミントティー とうもろこし茶 ハイビスカスティー レモンジンジャーティー) (1セット) | 美活eat薬膳茶 | 植物茶 通販美活eat薬膳茶 5種の漢方素材 なつめ クコの実 松の実 マイカイカ 菊花 ノンカフェインベース アソートパック (ルイボスティー ペパーミントティー とうもろこし茶 ハイビスカスティー レモンジンジャーティー) (1セット)が植物茶ストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。リンクwww.amazon.co.jp


❤️雑誌掲載が止まりません❤️


〜いつまでも輝きたい大人女子のために開発された食べる薬膳茶〜





✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

なりたい自分を追求する☆彡
《起業女性総合プロデュース》
〜自分の強みを生かした起業〜
セルフブランディングプロデューサー
【インスタグラム アカウント】
@ukaplanet 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

#ミセスなでしこ日本2021
#ミセスなでしこ日本ファイリスト 
#京都入り
#秋の京都
#紅葉
#血色美人
#根本美人
#食べる薬膳茶