.
@mrsnadeshikonippon 
👘ミセスなでしこ日本のインスタ投稿にて、自己紹介させて頂きました💖

いいね👍 シェアで 
応援よろしくお願い致します💖⬇️ 




・ミドルミセス部門
・No7
・福田宇華(ふくだうか)です。

◾️自己紹介◾️
東京都練馬区在住
三兄弟ママ(中3・中1・小5)
ukaplanet ®︎合同会社 代表
「自分らしく働きたい女性のサポート事業」と「食べる薬膳茶」のご提供をしております♪

◾️なでしこにエントリーした理由◾️
知り合いが、別のコンテストにエントリーしたのをきっかけに勇気をもらいました。私も「今」しか出来ない事にチャレンジして、新たな自分の可能性を広げたいと思いました。また、息子達に、ママのチャレンジする姿を見せたいと思ったからです♪

◾️着物への想い◾️
3人の息子の入学式や卒業式などの記念式典には、
「👘着物」で出席したいと、10年前に着物を購入しました。
着物を着た時の、息子達の反応や周りのママ達の反応を見て、《着物の美しさや優雅さ》に、改めて日本人で良かったと感じる事がありました。
写真で着用している着物には、私と子供達の思い出がいっぱい詰まった大切な着物です。
この着物を着て本番に臨みます♡

#mrsnadeshikonippon 
#mrsnadeshikonippon2021
#ミセスなでしこ日本ファイナリスト
#ミセスなでしこ日本2021 
#ミドル部門
#着物文化
#和の文化
#着物
#三兄弟ママ
#いいねで応援よろしくお願いします