今年最大の📢Bigニュースだよ〜📢


なんと
\本日発売/
ananに、
食べるご褒美〜美活eat薬膳茶〜
掲載されております❣️
《表紙は佐藤健くん♪》
(➡️anan見たよ〜って方は、ぜひコメントください💕)

✨✨食べる薬膳茶の時代到来〜✨✨

ブレンドティーも
ハーブティー屋さんの
ローズとシナモンのオリジナルブレンドで
【anan限定 ウーマンエナジーブレンド】
❤️作っちゃいましたよ〜❤️


本日より
storesにて購入可能♪





ꕂꕂ𐬺ꕂꕂꕂ𐬺ꕂꕂ𐬺 ꕂꕂ𐬺ꕂꕂꕂ𐬺ꕂꕂ𐬺

✴︎womenエナジーブレンド✴︎
〜いつまでも若く美しく自分らしく輝きたい女性のためのオリジナルハーブブレンド〜

・ローズレット:「花の女王」とも称される
・シナモン:体の冷えを取り除いてくれる
・ルイボス:美肌に導く
リコリス:イライラを緩めてくれる
・チェストツリー:女性のためのハーブ
・シベリアンジンセン:「気」を高めるハーブ
・セージ:抗菌作用
・レッドクローバー:肌トラブルに


※ノンカフェインのブレンドハーブティーです。
※妊娠中の方は飲用をお控えください。 

ꕂꕂ𐬺ꕂꕂꕂ𐬺ꕂꕂ𐬺 ꕂꕂ𐬺ꕂꕂꕂ𐬺ꕂꕂ𐬺

【重要】
今まで、食べる薬膳茶のお取り扱いは、
「塾生」「アカデミー生」に
限定してきましたが、
ブランド価値が高まって来て、需要もあるので、今後新規で薬膳茶をお取り扱いしたい方にも
《ブランド使用料》をお支払いして頂く形で、 ご提供していきます。
\ブランド価値を高めたい/
「サロン」「店舗」「カフェ」
のオーナーさん♪
インスタメッセージより
個別にご連絡くださいね♪

【ukaplanet インスタ】




#anan9月号
#anan限定ブレンド
#ウーマンエナジーブレンド
#食べる薬膳茶
#美活eat薬膳茶
#ヒットの予感