こんにちは♪

セルフブランディングプロデューサー

福田宇華です。


いつも応援ありがとうございますドキドキ


今日はご報告。


我がサロンになんと

俳優の

音譜【嶋大輔】さんがいらっしゃいましたよ〜音譜




(※お写真はCOMPANY TANKさまよりご提供、

許可を得て掲載させて頂いております♪)



こちらは、

『躍進企業応援マガジンCOMPANY TANK』さま

の取材で、

嶋さんがなんとインタビュアー🤣

一歩を踏み出したい人へ。挑戦する経営者の声を届けるメディア ~躍進する企業の貯蔵庫~ 注目企業.COM一歩を踏み出したい人へ。挑戦する経営者の声を届けるメディア 注目企業.COMリンクwww.companytank.jp



183㎝ある嶋さんは

大迫力でしたが、物腰柔らかでとてもお優しい雰囲気の方でしたよラブラブ


やっぱり実物のご本人にお会いするのは大事ですね〜


✨波動やオーラを受け取れます✨



(↑嶋さんにも【美活eat薬膳茶】飲んで頂きましたよ〜ラブ


私の話も

真剣に受け止めて下さり

感謝・感激✨✨


サインもおねだり❤️



⬇️以下

『躍進企業応援マガジンCOMPANY TANK

さんのコンセプト♪


ꕂꕂ𐬺ꕂꕂꕂ𐬺ꕂꕂ𐬺 ꕂꕂ𐬺ꕂꕂꕂ𐬺ꕂꕂ𐬺


『躍進企業応援マガジンCOMPANY TANK

(COMPANY TANK HPより抜粋)


一歩を踏み出したい人へ。挑戦する経営者の声を届けるメディア




 

『躍進企業応援マガジンCOMPANY TANK』は、挑戦する人の背中を後押しする雑誌です。スポットを当てるのは、日本経済を支える中小企業経営者や個人事業主の方々。時代の最前線でビジネスに挑み続けるリーダーたちの、チャレンジする理由や姿勢、成功の要因に迫ります


(文面 COMPANY TANK HPより抜粋)


ꕂꕂ𐬺ꕂꕂꕂ𐬺ꕂꕂ𐬺 ꕂꕂ𐬺ꕂꕂꕂ𐬺ꕂꕂ𐬺


取材のきっかけは…


一本の留守番電話から。


やはり《婦人公論》に【美活eat薬膳茶】が掲載されてから、お問い合わせの質が変わって来ました。


やはりメディアの質によって、

閲覧する層が変わってくるのを実感。


お問い合わせが多くて、全てに対応出来ていなくて、留守電も実は2・3日放置してたんです。


でも、留守番聞いて、折り返ししました。


なぜなら…


担当者の方の電話対応が素晴らしかったから…です。

沢山の電話が掛かって来る中で、

もう、電話越しにその人やその企業の人となりが現れてしまうんですよね〜


私が留守電を放置していたら、

このご縁はありませんでしたし、

電話でやりとりして、次の日には取材でしたから🤣


先方の都合と私の都合もドンピシャ


やっぱり日々のスケジュールに余白を空けておいて良かった❤️


いま、すごい勢いで、

【強運】を引き寄せていて…

とにかくいろんな事があり、

いろいろ試されるんだけど、


やっぱり見ててくれる人は見ててくれる。


《自分に嘘のない起業》

をしていこう‼️


と誓った日でした。



とにかく

「準備が出来ている人には、チャンスが訪れる」


あなたはチャンスを、掴む準備が出来ていますか?


『躍進企業応援マガジンCOMPANY TANK

福田の掲載は11月の年末特大号です。

記事は沢山の中の一部ですけどね。


楽しみにしててくださいね♪



7月号の表紙は


元ボクシング世界王者の畑山隆則氏と

元ムエタイ世界王者の一戸総太氏。




11月号は誰かな?

楽しみだなドキドキ



年末まで

しっかりいい波動を皆さんに送れるように。


日々自分と家族を大切にしながら進みます✨


いつもブログをご覧下さり

ありがとうございます音譜



ーーーーーーー


宇華塾生は

5期で募集を終了しております。


今後は

【uka planet アカデミー】

として、

全国の女性と

起業の在り方・マインド・ブランディング・マーケティングを学び


全国に仲間を作りながら


セルフブランディングの理解を深め

“自身のブランド確立”に

お役立て頂きたいと思っております🍀


アカデミーにご興味ある方は
ukaplanet2020@gmail.comにメールもしくは
インスタより
@ukaplanet
DM💌又はコメントくださいね♪




音譜セルフブランディングUKAの公式LINEはこちら音譜

⬇️

お得な情報いち早く受け取ってねおねがい

https://lin.ee/BWbiikw



ーーーーーーーーー


꧁𐬹《婦人公論》掲載キャンペーン𐬹꧂

《8/10掲載〜8/31まで》ご購入はこちらから⬇️

ukaplanet's stores


https://ukaplanet.stores.jp/


日々の更新はこちら💋⬇️

【ukaplanet Instagram】

https://instagram.com/ukaplanet?utm_medium=copy_link



HPはこちら💋⬇️

ukaplanet(ウカプラネット)Pick upamazon kindleにて「宇宙に華ひらく」を出版いたしました。オンラインサロン オープンしました。from UKAこんにちは。ukaplanet 合同会社代表の福田宇華です。3人の息子を抱え、専業主婦から起業し5年で法人リンクukaplanet.com