こんにちは。
セルフブランディングプロデューサーの
福田宇華です♪

夏休みいかがお過ごしですか?

今現在、

《起業女性》のサポートやプロデュースをしておりますが、前身の個人事業では、
【漢方美活club】として
漢方講座などを開催しておりました。

「漢方」を学び、不調が改善し救われたので

それをお伝えする活動をしていました😊

その時に開発されたのが

〜食べるご褒美〜
《美活eat薬膳茶》です❤️

ーーーーーー【頑張る女性のために開発された薬膳茶】

✴︎美活eat薬膳茶コンセプト✴︎


血(けつ)

漢方の理論では血をけつと呼びます。


血が不足していると、

・白髪や髪のパサつき

・血色が悪くなったり

・爪が割れやすくなったり


イライラや不安感が募るのも血の不足が原因かもしれません。


漢方を学び、起業している女性を応援する中で、私がこのお茶に助けられたように、このお茶があなたを助けてくれるかも知れない。


内側からのケアと外側からのケア。


それができる女性を

【内外ビューティー】な女性

と呼んでいます♪


ーーーーーー


3人の息子の子育てと起業したての私は、

毎日がバタバタ、イライラMAX‼️


しかし

「漢方」の学びを進める中で、

そのイライラの原因が

「血の不足」にあると知った時に、

なるほど〜と腑に落ち、

血を増やす食材を食べたり、

血を増やす養生法を実践する事で

徐々に改善されていきました。


「漢方」を学ばなかったら

この「美活eat薬膳茶」に出会わなかったら、今の私はありえません。


私を救ってくれた

この食べる薬膳茶を皆さんにも届けたい♪



ꕂꕂ𐬺ꕂꕂꕂ𐬺ꕂꕂ𐬺 ꕂꕂ𐬺ꕂꕂꕂ𐬺ꕂꕂ𐬺


❦頑張る女性のために開発された

《食べる薬膳茶》

商標登録出願中‼︎

❦ 6/30日本橋三越カルチャーサロンにて、薬膳茶講座登壇しました♪

❦ @yogiteajp さまにレシピ提供させて頂いた経緯がございます。


ꕂꕂ𐬺ꕂꕂꕂ𐬺ꕂꕂ𐬺 ꕂꕂ𐬺ꕂꕂꕂ𐬺ꕂꕂ𐬺



8/10に

《婦人公論》さんに

この薬膳茶が掲載される事になり

感謝の気持ちでいっぱい💕


薬膳茶のコンセプトと

婦人公論のコンセプトが見事に一致して


鳥肌〜✨✨


ꕂꕂ𐬺ꕂꕂꕂ𐬺ꕂꕂ𐬺 ꕂꕂ𐬺ꕂꕂꕂ𐬺ꕂꕂ𐬺


【婦人公論】コンセプト


悩みも。輝きも。あなたの人生に寄り添う雑誌です


『婦人公論』は、

内面・外面ともに美しく年を重ねる女性たちのために、豊かな人生のヒントを詰めこんだ雑誌です。


創刊以来、夫婦、仕事、子育て、人づきあい、恋愛、性、健康など女性たちに身近で切実なテーマに一貫して取り組んでいます。


独自な切り口の特集企画を中心に、旬の芸能人や著名人のことば、話題の作家の小説、美容・ファッション・カルチャーなどの最新情報を盛りこみつつ、

輝く女性たちの「知りたい」に応え、その人生に寄り添っていきます。


ꕂꕂ𐬺ꕂꕂꕂ𐬺ꕂꕂ𐬺 ꕂꕂ𐬺ꕂꕂꕂ𐬺ꕂꕂ𐬺


8/10掲載
《婦人公論》掲載キャンペーン開催いたします♪

先日

三越のカルチャーセンターで開催した

漢方の「血」の講座

漢方プロジェクトにて、年4回開催していきます❤️


〜薬膳のお楽しみセットが届く漢方講座〜


第一回目は


9/7(火)10〜11:30

オンライン開催♪


⬇️お申し込みはこちらから⬇️


https://ssl.form-mailer.jp/fms/44faa515714391




↑こちらのセットが

オンライン講座前に届きますよ〜

(美活eat薬膳茶+薬膳スープの素+よもぎ湯)


KampoBeautyProject のインスタにてご紹介しています♪

https://www.instagram.com/p/CSD3ok7FG4w/?utm_medium=copy_link


内側もしっかり温めて

整えて


素敵に歳を重ねましょうね〜‼️


オンライン講座でお会いしましょうね〜❤️



#薬膳茶

#薬膳茶通販

#食べるご褒美

#食べる薬膳茶

#アラフォー

#アンチエイジング

#おうち時間



素敵に歳を重ねたいから、内側からのケアを応援したい。・血色が悪くなったり

・爪が割れやすくなったり


イライラや不安感が募るのも血の不足が原因かもしれません。


漢方を学び、起業している女性を応援する中で、私がこのお茶に助けられたように、このお茶があなたを助けてくれるかも知れない。


内側からのケアと外側からのケア。

素敵に歳を重ねたいから、内側からのケアを応援したい。