ラブラブラブラブラブラブYouTube 
宇華チャンネル開設ラブラブラブラブラブラブ


🌸🌸🌸【セルフブランディングプロデューサーUka YouTube チャンネル】🌸🌸🌸
《自己紹介》はこちら⬇️⬇️⬇️



🎥YouTube 【自己紹介】動画が完成しましたよ〜

実は動画制作を自身でやろうと
チャレンジしましたが…

断念🤣💦

最初の動画なので、
やっぱりプロに!って事で
ここは、
我が相棒
《デザイン集客コンサルタント》
リリさんにお願いしました。
【リリさんInstagram】

素敵なサムネイルと動画制作に、ご満悦💖

今後は自身で、
編集なしの動画をどんどん上げていけたら♪と思っています。

すべて自分でやろうと思ったけれど、
それには限界がある。
その時に信頼して
任せられる仲間が居るのは
心強い💖

で、忙しいリリさんに代わって
☘YouTube 作成を考えている方☘
【先着3名様】に←(りりさんのお仕事次第🤣)
リリさんにYouTube の動画編集して欲しい方
募集します❣️

リリさんに
・自身で撮影した2分程度の動画
・差し込んで欲しい画像
を送って、リリさんに仕上げて頂く、スタイルです♪

・1本目の動画は、プロにお願いし、
自己紹介お店のコンセプトなどを 発信。
その後は、自身で手軽に上げていくスタイルが良いのかなぁと思っています。
動画は2分程度のものがベストラブラブ

※価格は15,000円〜(内容、予算により相談可)
(動画内の画像制作込み)

※ちなみに福田のは4分の動画なので、それなりの制作代金です💦

※細かい動作の指定はできませんので、リリさんの感覚やセンスに、ほぼほぼお任せいただける方はぜひご依頼くださいとの事でーす♪


💎福田の紹介でなんと!!!
オリジナルのサムネイル制作サービス付き❤️です🎵💎
⬇️サムネイルとはトップの画像です。

🌸🌸🌸【セルフブランディングプロデューサーUka YouTube チャンネル】🌸🌸🌸
《自己紹介》はこちら⬇️⬇️⬇️




YouTube 動画動画制作希望の方は
リリさんにお問い合わせくださいませ💖

《デザイン集客コンサルタント リリ》


#youtube
#マイチャンネル
#起業女性
#自己紹介
#美活起業戦略会議
#起業したい
#自分らしく働く