1回、2回共に大盛況で終了した

起業女性の為の

キラキラキラキラ【美活起業戦略会議】キラキラキラキラ




ラブラブ参加者の方のご感想ラブラブ


参加してみて良い気づきがありましたか?

・長期的だとしても、ゆっくりでも、着実に進んで行こうと思いました!


・自分の動き方、これからのこと、今するべき事、モヤモヤとしてた悩みがスッキリしました!


同じような悩みを持つ方が意外にたくさん居るのを知れた事が安心に繋がった!


・起業していく中で悩みにぶつかった時の心の持ち方に気づけた!


自分の強みと共に弱みもよく分かり、いい意味で改善して行こうと思いました!




などど、クローバークローバークローバーとても前向きな感想をたくさん頂けましたクローバークローバークローバー



3回目、4/24(金)開催が決定しました‼️


"起業というツールを含め、女性としてより豊かな生き方や考え方が出来るようになる


~自分で自分を豊かにする考え方、生き方をシェアし合う~



・自分の良さや強みがよく分からない


・もっと自分らしく働きたい


・起業したけど、気持ちが付いていかない


などで悩む事はありませんか?


ーーーーーー


本音起業の悩みや女性の働き方について話し合いましょう

音譜


ーーーーーー


日時:4/24(金)

  10:3012:30120分)+30分交流会

場所: :西武池袋線 大泉学園駅直結 マンションゲストルーム(ご予約の方にお知らせ致します)

➡️オンラインZOOMに切り替えました💻


【テーマ】

〜人は何に魅了されるのか?〜

・ヒトが集まる法則

・引き寄せの法則を理解する

・成功体質とは?

・継続出来る秘訣


内容:・自己紹介・活動紹介

        ・悩み共有

        ・グループディスカッション

        ・アドバイス

         (オリジナル薬膳茶付き🌿


参加費:¥3,500➡️オンライン価格¥2,000🎵にてご提供



※インスタアカウントお持ちの方は、アカウントおつなぎさせて頂きます❤️


予約フォームはこちら

https://pro.form-mailer.jp/fms/53732802192092



【美活起業戦略会議】までの道のりはこちらのブログをご覧くださいませラブラブラブ⬇️⬇️⬇️