不安な状況が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?


我が息子達も(中1・小5・小3

明日からお休みになってしまった為、

急遽、早い春休みで実家に帰省しております🚗


私が、所属している

【ジェネリーノ】さんから

《旺文社アンバサダー》に選んで頂き、

今回は、我が息子達にピッタリの

教材が届きました^_^


ーーーーーー

✏️ペンがおしゃべり!!

【小学えいこ絵じてん 800 三訂版】

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4010646314/od60-22/






英検45でよく問われる単語と

「小学校英語」で使われる約800を楽しく学べるようになっています!


子供達が楽しく英語に親しめるような

「音の出るペン」✏️を使用した

【えいご絵じてん】対象は512歳で、長〜く使えるのが特徴!!


今回の帰省で、

いとこと一緒に遊べる機会に恵まれて、

室内でも、楽しく英語に触れることが出来ています!!!





やっぱり音が出るって楽しい!!!!


えいご・日本語・フレーズと3パターンの音声わ聞くことが出来て、

何度も真似して、とっても楽しそう! ラブ音譜音譜   



親の私から見て、

いろんな場面での英語が楽しめるのも特徴だなぁ〜と。

子供が興味が湧くような場面が沢山あるので、自分たちで好きなページを選んで、好きに始められるのもいいなぁとドキドキ


自然に真似て、自然に身に付くなんて、理想の形。


お兄ちゃんが

下の子に優しく教える姿を見て、ほっこりラブ   

1人で触れるよりも、

みんなで触れるともっと楽しいラブラブラブラブ 





15分でも英語に触れられる環境があれば、

普段も、あれは英語は何て言うんだろうって、興味が湧いてくるんだろなぁ。


やっぱり、毎日どんな形であれ、

英語に触れることって大事



🌸入学のお祝いにピッタリ🌸


Amazon小学えいご絵じてん800

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4010646314/od60-22/


まだまだ不安な日が続きますが、

おウチTimeも楽しく過ごせそうです😊



#小学えいご絵じてん800

#えいご絵じてん

#音声ペン

#小学校英語

#英検

#ジェネリーノ

#起業女性

#三兄弟ママ