\大盛況で終了しました/

🎃石神井ハロウィン👻


130名ものお子さん達が集まって、石神井の街をお散歩しながら、お店でお菓子を貰います🍭





10年前に始まった石神井ハロウィン。

最初は5名ほどだったとか。


今回、ママのイベント団体

〜ミラクルクリエイション〜が、イベントに携わる事になり、

夏から協賛店舗さん集めに、奔走してきました💨


初めて手掛けるイベントは、不安がいっぱい。。。

ましてや、屋外だし、子供達だし、まずは安全確保に努めます。

今まで手掛けたママイベントとは一味違う。







安全面は、

リーダーのママ、交通整理のスタッフの手をお借りし、子供の安全第一で進めました。

団体保険にも入りましたし、警察署の交通課にて、指導も受けました。

大人数のイベントを安全に開催するには、それなりの準備が必要です。




ハロウィンパレードはもちろん、紙芝居あり、マシュマロキャッチありの、楽しいイベントになりました❣️


保護者の方々も、お子さんの可愛らしい様子をたくさん写真に納めていましたよ😘


店舗さんで、風船やおもちゃや缶バッチを用意してくれている所があったり、

お菓子を安全に取れるように、工夫して下さったり。


気がついたら、

子供もママもパパもお店のオーナーさんも社長さんもみんな笑顔😊



ここに至るまで、大変な事を数えたらキリがないけれど…

みんなの笑顔と地域の方々の笑顔が見れて、今はホット一安心✨


イベントを私達に託して下さったHiro Kawasakiさん。

チラシやWeb全てを担当してくださったミニョン編集長中崎 りりちゃん。

本番盛り上げてくれたTony。



みんなの手をお借りして、

石神井ハロウィン大成功で終わりました❤️


本当にどうもありがとうございます❤️また来年もお楽しみに〜


ミラクルクリエイションのLINE@にて、

イベント情報配信していきます^_^


http://nav.cx/bbXuDOM


このURLをタップまたはクリックすると、Miracle Festaを友だち追加できます。





【🎃石神井ハロウィン👻協賛企業・店舗さん】

 


https://miraclecreation.info/event/halloween2019shops/


ーーーー



イベント詳細はHPまで▼

 https://miraclecreation.info/






ーーーー



#石神井ハロウィン

#石神井公園

#練馬区

#MiracleCreation

#ミニョン

#Nerimakko

#漢方美活club

#地域活性化

#ハロウィン

#ハロウィンイベント

#子供達の笑顔が見たい

#イベントプロデュース

#イベンター

#練馬起業ママ

#エリアターゲティグ