美活カフェ美活フェスタの次は‼️
【美活起業戦略会議】

【バナーデザインby デザイン集客コンサルタントLilihttps://lilipassion.com/



"起業というツールを含め、女性としてより豊かな生き方や考え方が出来るようになる”


〜自分で自分を豊かにする考え方、生き方をシェアし合う〜


自分の良さや強みがよく分からない


・もっと自分らしく働きたい


・起業したけど、気持ちが付いていかない


などで悩む事はありませんか?



起業して5年


今でこそ沢山の方にご支持頂けるようになりましたが、

実は私も、起業したばかりのころは

頑張っているのになかなか気持ちが付いていかずモヤモヤしたり、


強みが分からないどころかコンプレックスばかりが目に付き、

人前に立つ事に自信がなくなってしまったり


好きな事で起業をしたはずなのに、

何故かうまくいかない


そんな風に悩んだ時期もありました。

自分1人ではなかなか見つからない、自分の良さや相手の良さ



沢山悩んで、迷いながらも

進んで来た今だからこそ、

見えてきたものが沢山あります。


それは、私一人の力では

絶対に見つけられなかったものです。


たくさんの周りの方が

私の強みや弱点も含め客観的にみて下さり、

ご指摘、ご指導いただけたからこそ


沢山の気付きがあり、

今こうして本当の私らしく

パワフルに活動出来るようになりました。



自分らしさや、強み、弱みなどは、

自分一人ではなかなか見つけられないものです。


それは、自分が生きてきた世界の価値観でしか自分を見る事が出来ないからです。


グルグルと同じループの中でもがくよりも、

仲間からの視点やアドバイスをもらい、

今の自分、そして今の起業をパワーアップさせていきませんか?


美活起業戦略会議では、

・もっと自分らしく生きたい

・自分らしく働くパワーが欲しい

・自分の強みや弱みを知って、起業に生かしたい


という方に集まっていただき、お互いの強みを発掘していきます


弱みが見つかる事もあると思います。

でも逆にそれは強みに変えていく事で、

新たなパワーになっていきます。


皆で協力し合い、仲間同士で繋がりながら

新しい自分を発見しませんか?💡




3人の息子のママとして、先輩起業ママとして、これまでの歩みや経験を踏まえて、
一歩前に進むお手伝いが出来ればと思います😊


\増員後→満員御礼/


日時:11月7日(木)
10:00〜11:30 (90分)
場所:大泉学園北口徒歩1分
        マンションゲストラウンジ
        (ご参加の方に詳細お伝え致します)
内容:・自己紹介・活動紹介
        ・悩み共有
        ・グループディスカッション
        ・アドバイス
         (オリジナル薬膳茶付き🌿)

参加費:¥3,500
人数:10名程度


予約フォームはこちら





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

福田 宇華 〜uka fukuda〜

漢方美活club 代表

Kampobeautyproject 代表

Miracle Creation 代表

【栄養士・漢方養生指導士・アスリートフードマイスター・地域プロデューサー・セルフブランディングプロデューサー】


・活動拠点 練馬区を中心に東京


・プロフィール

三兄弟ママで、女性を中心に「漢方美レッスン」、ママ向けに「ジュニアアスリートフード講座」を開催。イベントプロデューサーとして数々のママイベント主催。

起業女性応援にも尽力。

情報交流会を開催し、ママの一歩を踏み出すお手伝いをしている。

起業女性支援【宇華流 美活スタイルUP塾】開塾。

発信力と行動力では誰にも負けない自信あり。



・漢方美活clubインスタのURL

https://www.instagram.com/kampo_bikatsu_club