【募金のお願い】
11/3(土)
石神井野外ステージにて、
『🌿森のJAZZ祭♫🌿』が行われます。

今年は有志の開催で、協賛を募集されています。

私で何か出来ないものかと考えて、
『漢方美活club』として、
募金活動をする事に致しました。

先ほど、JAZZ祭実行委員会の担当者の方とお話させて頂き、オッケー出ましたので、
石神井JAZZ祭を応援して下さる方、
お子様も一緒に募金活動にご協力ください。

明日以降、イベント出展時や講座開催時に募金箱設置致します。
なるべく、募金箱持ち歩くように致しますのでお声掛けください。

店舗さんに突撃するかもしれません(笑)

来年は、お子様向けのワークショップも企画されているようですので、ぜひともJAZZ祭を地域のお祭りとして、皆さんで盛り上げて頂きたいと思います。

ボーイスカウトで培った募金活動経験をここで生かしたいと思います。

責任持って、JAZZ祭実行委員会にお届け致します(*^o^*)

このイベントが継続するよう、皆さんのお力をお貸しください✨

#森のJAZZ祭
#練馬区
#石神井公園

【森のJAZZ祭 Facebookページ】https://www.facebook.com/1866070426752839/posts/2432762083417001/
{B5FE2C70-336A-46C6-8C92-6B9E9B558FBD}