今日で、『漢方養生指導士』の3日間、
全18時間のセミナーの受講が終了しましたクラッカー

久しぶり、机に向かい受けるセミナーは大変だったけれど、やっぱり自分だけで勉強するよりも理解度が何倍も違いました。

やっぱり知識と経験のある先生のお話は、どれも興味深いし、分かりにくい漢方の理論を、混乱することなく丁寧教えて下さり、本当に感謝ですニコニコ

もちろん、子供達を預かってくれ
た、パパや妹にも感謝✨

やっぱり1人ではここまでこれなかったわ。

とにかく、8/2の検定試験向けて、勉強頑張りまぁすドキドキ
{B0046802-14E3-48CF-8CF1-F0E3949C75E5:01}

{A715EBED-3333-4A17-B43C-3BAAE162E225:01}

↑半年ぶりに、血流測定したら、乏血型で、かなり血流が悪くなってる事が判明ーーー

かな~り、疲れが溜まってるし、多忙によるストレスで、滞ってる状態です。。。

養生しなきゃなぁーーー