毎日投稿50.18日(水曜日)午前中、藤田不在です。 | 心に元気がない、そんな時に!やさしい漢方カウンセリング(相模原市緑区、青葉薬局のブログ)

心に元気がない、そんな時に!やさしい漢方カウンセリング(相模原市緑区、青葉薬局のブログ)

心に元気がない時、不安になったり憂鬱になったりしますよね。私も昔はよくそうなっていました。心に元気がない時は早めに漢方で自分を大事にしてあげましょう。是非、あなたのお話をお聞かせください。一緒にあなたにあった漢方を探していきましょう。

こんにちは!


青葉薬局の藤田です。


一昨日はLIVEに行ってきました。


スタンドだったのですが、意外と近くてラッキーでした。

さて、


昨日は、朝から体調不良で、病院へ。

情けなや😭💦


疲れが溜まっていたのか、膀胱炎みたいな感じで、

全然、お小水が出なくなってしまい😱💦

広瀬病院へ


排尿痛がひどいし、

お腹も背中もずっと緊張してる感じ

なんと言っても、

小水が出ないのが、怖すぎる


ホカロンで温め続け、、

痛いのでロキソニンを飲み

猪苓湯

白花蛇舌草

板藍茶

503

~を飲んだけど、効果イマイチ、

ロキソニンで、少しいい感じだけど排尿痛は治らない。

まぁ、1回2回で効果を得ようと言ってもね。

難しいよね。

で、病院に行ったのだけど


膀胱炎というには、、菌が少ないのだって!

でも、左の尿管が腫れてる

尿管結石は写ってないけと、石による水腎症かな。

と、言うことで、

出た薬が、

ロキソニンとコスパノン、、ウロカルン

ん〜なるほど。


菌じゃないんだ!

ということで、板藍茶は、やめてシベリア霊芝に変更。

ロキソニンが効いてるのかもしれないけど、

痛みと、お小水が出にくい感じが減ってきました。


良かった、、

今朝も、痛みは少なく、

ちゃんとお小水でたので、ホッと一安心です。

でも、

広瀬病院で、石だと思うけど、石が見えないし、協同病院の泌尿器科で、ちゃんとみてもらって、と言われたので、

今日は朝から協同病院です。


すみません。

今日(18日)の午前中藤田不在です🙇‍♀️🙏


すみません、行ける日が無くて、今日ぐらいしか、出歩けないので、ごめんなさい🙏


では、また〜╰(*´︶`*)♡



青葉薬局

〒2520105

神奈川県相模原市緑区久保沢

2-1-23

定休日:日曜日、月曜日、祭日

tel:042-782-3088

HP https://kampo-aoba.com/