投稿1939.頭が重い頭痛の時にオススメ食べ物 | 心に元気がない、そんな時に!やさしい漢方カウンセリング(相模原市緑区、青葉薬局のブログ)

心に元気がない、そんな時に!やさしい漢方カウンセリング(相模原市緑区、青葉薬局のブログ)

心に元気がない時、不安になったり憂鬱になったりしますよね。私も昔はよくそうなっていました。心に元気がない時は早めに漢方で自分を大事にしてあげましょう。是非、あなたのお話をお聞かせください。一緒にあなたにあった漢方を探していきましょう。

こんにちは!


青葉薬局の藤田です。


やっと、確定申告やら、TVの出演の準備とかが終わって時間の出来た土日。

色々、やる気が無くなってボーッと過ごさせて頂きました。

下は諏訪湖です。

せっかく時間が出来た(作ったとも言う)

のに、

低気圧来襲で、ナーンとなく頭が重い。

出先から帰って

五苓散と葛根湯飲んでもイマイチで、

胃を温めると良い気がして、

ネギと卵スープ、生姜🫚たっぷり入り

を作って飲んだら

何故かスッキリしてきた⁉️


まぁ、日曜日に、お酒を飲んじゃったのが、敗因だとは、分かってますが😅💦


今日は、雨降りだけど、全然大丈夫なのだよね。


皆さまは、どうかしら?


身体が慣れるせいなのか。


天気の崩れ始めが、不調になりがち。

特に春は、良くないですね。


でもまぁ、仕事が出来ない程の不調では、無くて

何か重いな、、

という感じ。


皆さまもご自愛くださいませ。


では、また〜╰(*´︶`*)♡


お友達登録していただけたら、嬉しいです。

下をポチッと押してくださいね。

↓↓↓↓↓↓

友だち追加

青葉薬局

〒2520105

神奈川県相模原市緑区久保沢

2-1-23

定休日:日曜日、月曜日、祭日

tel:042-782-3088