毎日投稿1198.雨の前頭痛、目眩 | 心に元気がない、そんな時に!やさしい漢方カウンセリング(相模原市緑区、青葉薬局のブログ)

心に元気がない、そんな時に!やさしい漢方カウンセリング(相模原市緑区、青葉薬局のブログ)

心に元気がない時、不安になったり憂鬱になったりしますよね。私も昔はよくそうなっていました。心に元気がない時は早めに漢方で自分を大事にしてあげましょう。是非、あなたのお話をお聞かせください。一緒にあなたにあった漢方を探していきましょう。

こんばんは!


青葉薬局の藤田です。


さて、


めっきり、秋めいてまいりました。


下の写真は日曜日の朝の双葉SAですね。


お元気でお過ごしでしょうか。


明日はお休みになります。


明後日、土曜日は営業してますが、午後からクリーム作り、+ご相談予約が入ってる状況なので、ご相談がちょっとできにくい状況です。


5時″すぎくらいならば大丈夫だと思います。

申し訳ありません。


クーラーはやっと復旧しました。


漏電?してるっぽいけど、今は大丈夫とのことでした。

一安心。


最近多いのは、足腰の痛みの方かな?


台風が来てたので、その影響もあるかもしれないです。

痛みが出やすいですね。


台風が去った後は、気圧が上がって眩暈になる方も増えます。


と、言うか、雨降って来てまた、気圧低下みたいですね。


頭痛ーるアプリより↓↓↓



雨の前頭痛の方は、五苓散お忘れなく、早めにお飲みくださいね。

熱めのお湯でね。


目眩の方は、苓桂朮甘湯を早めに飲んでくださいね。

私も飲みます🫡



まとめて2包飲んでしまいました。


すでに、頭が重くなって来ましたよ。


早く帰って、早めに寝よう。


皆様も、お大事にしてくださいませ。


では、また〜✋


お友達登録して頂けると嬉しいです。

下をポチッとおしてくださいね。

↓↓↓↓↓↓

友だち追加


青葉薬局

2520105

神奈川県相模原市緑区久保沢

2-1-23

tel:042-782-3088