目標をもつこと | たんたんのブログ

たんたんのブログ

カンプキン (マルキー11歳♂) と パンプキン (白シュナ9歳♀) そして、たんたんの癌ブログ

ここ最近、毎日嘔吐が続いてますゲロー
あー、きもい

車乗ってる時も吐きそうになるから、ビニール袋必須チーン
何度も吐きそうになったけど、車中はないだろって一生懸命我慢して、なんとかセーフニコニコ

咳止めのモルヒネも効かないし、今までのモルヒネにステロイドを追加する事になった。
色々な組み合わせを試す事になった。

嘔吐に続き、歩くのもしんどくてスーパーに行けても、帰りが苦しくて中々帰宅できない。
凄く近いのにハートブレイク

先生には、もう歩かない方がいいよと言われた。
伊豆に旅行に行く時も、車椅子使った方がいいよと。

当たり前に出来てたことが出来なくなるのは辛いわね。

来年のオリンピック目標にしようと先生に言われた。
ナニヨはカンさんの誕生日だから、誕生日を目標にしよう。だってオリンピックは興味が、、、。

目標を決めて、それをクリアしていこうって気持ちが大事なんですよって。
ありがと先生。
頑張るよ!!

アタシは、たんたかが嘔吐してる時、毎回応援に行ってるぴょいよラブラブ