カンプキンおめでとう | たんたんのブログ

たんたんのブログ

カンプキン (マルキー11歳♂) と パンプキン (白シュナ9歳♀) そして、たんたんの癌ブログ

ナニヨはカンプキンのお誕生日バースデーケーキ
11歳になったね。一緒にいれて幸せだよラブラブ
これからも、1日でも長く一緒にペッタリくっついて過ごそうねガーベラ

誕生日はアレを食べるぴょい

アタシも食べるぴょいよ

カンパンにはA5の米沢牛のステーキ牛

美味しそうにハグハグ食べてたよ。
カンパン美味しいって満足してたよラブラブ

ナオナオはビーフシチュー
最高だったって

私は米沢牛のステーキ
美味しすぎて、多分20回くらい美味しいって言ったラブ

サラダも新鮮な野菜と美味しいドレッシングで大満足

最近はお肉とか食べたくなかっけど、食べて良かった〜
いつもなら、この後スイーツ頼むところだけど、もう甘い物が苦手になってしまったので、これで終わり。
一生、生クリーム好きだと思ってたけど、今では吐くね 笑

そして今は腰が痛くてしゃーない