江ノ島デーツ中編だぴょーい | たんたんのブログ

たんたんのブログ

カンプキン (マルキー11歳♂) と パンプキン (白シュナ9歳♀) そして、たんたんの癌ブログ

今日はたんたんがお疲れモードなので、旦ナオがお送りします。旦那

たんたんのブログ

さあ、次はどこに行くぴょいか?


たんたんのブログ

ごはんを食べに富士見亭に来ましたよ。富士山

わーい。 ごはんごはん粒餌

カンパンは、ここではおやつだけね。


わーい。 おやつおやつくっきー
おやつおやつおやつ

たんたんのブログたんたんのブログ
たんたんのブログたんたんのブログ

天気がよくて気持ちいいので、テラス席に座りまして、
たんたんは「江ノ島丼」、旦ナオは「しらす丼」をいただきました。丼


江ノ島丼は、親子丼の鶏肉をサザエに変えたようなものだぴょいよさざえ

説明ありがとう、カンプキン。
どちらもとっても美味しかったです。
たんたんは、もう1杯食べれそうって言ってました。
量が少ないとか、たんたんが大食いとかじゃなく、おいしいからだと
強調してました。

そして、なんと、

たんたんのブログ

テラスからは海が一望できるのです水平線
これも、たんたんがもう1杯行けそうな理由の一つです星


たんたんのブログ

ワンコにはお水のサービス付き音符


これは、漬物か何か入ってた容器ぴょいかはてな

水入れだよ、カンプキン。 水が入ってるんだから、これは水入れでいいの。


たんたんのブログ

はーい。 おやつの時間だよー

わーい。 おやつおやつドーナツ


たんたんのブログ

まずはカンプキンからね。 はーい。

ぱくっ うまうまうまい

たんたんのブログ

はい、次パンプキン。

わーい。 ぱくっまいうー


たんたんのブログ

お腹もいっぱいになったことだし、次の場所に行くぴょいよまんぞく


いい景色ぴょい山


たんたんのブログ

こ・・ここはどこぴょいか? 暗いぴょい・・ガクブル


たんたんのブログ

う・・ うん○の石造があるぴょい・・・うんちくん


ほんとだ! きれいに巻いてて完成度高いねっ


たんたんのブログ

ぎょえーーーー冷

いちばん奥には神龍がいたよドラゴンボール


たんたんのブログ

はい、そろそろ次の場所に移るとするよwalk*

ここは全体的にあんまり天然の洞窟っぽくなくて、行ったことない人には
お薦めしないぴょいよ別に

うんうん。 歯に衣着せぬ感じがイイね、カンプキン。

カンプキン兄たん、近寄りすぎなのは怖いからだぴょいか?

明日へつづく


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村に参加してるぴょいよ
ポチしてほしいぴょい


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ