江ノ島デーツだぴょい | たんたんのブログ

たんたんのブログ

カンプキン (マルキー11歳♂) と パンプキン (白シュナ9歳♀) そして、たんたんの癌ブログ

たんたんのブログ
今日は早起きして江ノ島にデーツしにきたぴょい
ナオパパは興奮して寝られなくて4時に起きてたぴょいぷぷ

たんたんのブログ
江ノ島って沢山神社があるぴょいね鳥居

たんたんのブログ
今からエスカーに乗るぴょいよワクワク

たんたんのブログ
おい エスカーって普通のエスカレーターじゃないかエスカレーター

たんたんのブログ
何の変哲もないエスカレーターだとカンプキン兄たんが怒ってるぴょいエスカレーター
これなら全く乗る必要ないぴょいよ 歩いて行こう
歩く

たんたんのブログ
景色のいい場所がいっぱいあるぴょいね青系系

たんたんのブログ
パンプキン 僕に被ってるぴょいムカ

たんたんのブログ
銭洗弁天でたんたん 一生懸命お金洗ってるぴょいよ
何のおまじないぴょいか
?

たんたんのブログ
階段を登ったり降りたりの繰り返しで相当きついけど、若いこの子達は何のその
パンプキンは階段を降りる度に 毎回奇声をあげていました
謎

たんたんのブログ
次は何処に行くぴょいか?
何処だろうね~

明日に
つづく


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村に参加したぴょいよ
ポチしてほしいぴょい


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ