食べてばっかり 最終編 | たんたんのブログ

たんたんのブログ

カンプキン (マルキー11歳♂) と パンプキン (白シュナ9歳♀) そして、たんたんの癌ブログ

たんたんのブログ
楽しかった伊豆旅行の最終は、これまたお気に入りのお店オーシャンパシフィックカフェに来ましたピザ

僕たちのご飯はないぴょいねしらー

たんたんのブログ
食べ物ないから起きたり寝たりの繰り返しだぴょい
でもお店の人は毎回気にかけてくれて通る度にイコイコしてくれるぴょいいいこ

たんたんのブログ
ウルスは可愛い声でキュンキュン泣いてました汗

たんたんのブログ
あっちのお料理おいしそうだぴょいねごきゅ

たんたんのブログ
二人とも本格的に寝始めました
もう少し大きなカートが必要かなぁカート

たんたんのブログたんたんのブログ
たんたんのブログ
また食べかけの写真になっちゃった
カニカニピザ とっても美味しかったかに

たんたんのブログ
最後に記念撮影Cyber-shot*
ウルスファミリー 今回もとっても楽しかったです
これからも家族ぐるみのお付き合いお願いね
音符


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村に参加したぴょいよ
ポチしてほしいぴょい


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ