パンプキンご紹介 | たんたんのブログ

たんたんのブログ

カンプキン (マルキー11歳♂) と パンプキン (白シュナ9歳♀) そして、たんたんの癌ブログ

たんたんのブログ
伊豆マウンテンドッグランの後は いつものお店CANDYに来ましたゴールデンレトリバー
カンプキン兄たん ここが例の店ぴょいか?

たんたんのブログ
気兼ねせずに好きにしてていいぴょいよ
僕は疲れたから少し休むぴょいよ
zzz

たんたんのブログ
今日のクッキーはシュナウザーが入ってるね
キャンパパ 気がきいてるなぁ音符

たんたんのブログ
おやつを見つけたら二人してちょうだい攻撃sei

たんたんのブログ
ワンコご飯は 新メニューのおうどんにしたよ
うどん。。。

たんたんのブログ
と ここで「金・小梅のお気楽な日々」のパパ ママさんがいらして、キャンパパに紹介してもらったよsei★
紹介されてる間中 カンプキン待てして何分も待たされてましたごめんね

たんたんのブログ
色々お話をして記念撮影をしましたCyber-shot*

たんたんのブログ
マイアがウルスに遊んで攻撃遊

たんたんのブログ
カンプキン&パンプキンもそろそろと近づいて行きましたhello
また閉店を1時間オーバーするまで話し込んじゃいました
キャンパパ&ママ いつも本当にありがとう
次は12月に会おうね(Θ_Θ)

たんたんのブログ
ウルス家に神祇大社で絵馬を書いてもらいたかったのですが、着いたのは夜で巫女さんいなかったえへへ…
ごめんね

たんたんのブログ
CANDYで来年用にライフジャケットを購入したよライフジャケット
とっても可愛くてお気に入り音符
早く水遊びさせてみたいな
魚


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村に参加したぴょいよ
ポチしてほしいぴょい


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ