やんちゃ娘。 | ミニピンmoana☆meke-aloha

ミニピンmoana☆meke-aloha

☆mich,savyと食いしん坊moana、怪獣luau☆ 自宅でハワイアンな雰囲気を 愛犬moanaとluauの成長日記

タイトル通り。







いや、そんな簡単な言葉では表現しきれません…汗









いやぁ~予想をはるかに超える暴れっぷり






一瞬たりともじっとはしていません









ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3S0078.jpg






とにかく何かにつけて口ごたえしてます
(文句か…汗?)




しかし、ここで怯むわけにはいかないんで、主人の尊厳はしっかり確保し主導権を握らせないようにしています。





モアナとの権力闘争も日に日に激化し、モアナの地位が危ぶまれております……





……負けんなょ…汗








トイレは、未だに遊んでるときをじっくり見て、しそうな雰囲気を感じとりトイレへ誘導。




したら褒めてまた遊んだり…。




ほっといたらまだそこらにするレベルです










ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3S00830001.jpg









新たにひなたぼっこ場所を教えるモアナ。









何だかんだでお世話が好きなモアナ姉ちゃんですキラキラ











ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3S0085.jpg