春のにほひ☆ | ミニピンmoana☆meke-aloha

ミニピンmoana☆meke-aloha

☆mich,savyと食いしん坊moana、怪獣luau☆ 自宅でハワイアンな雰囲気を 愛犬moanaとluauの成長日記

実家から帰ってきて、モアナも散歩に連れていきました☆




ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3D1170.jpg




ほんと久々だったんでモアナもかなり喜んで颯爽と走り出しました


走りながら…





ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3D1171.jpg




笑ってマス




近くの公園に行って、ちと休憩





ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3D1177.jpg




なかなか良いアングルだと自画自賛し…



ハナミズキをバックにモアナのブロマイドだな


家に帰ってきて疲れたのか、…即寝です







ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3D1181.jpg




しかし…



「モアナ~、おやつ食べる?」



…ガバッ!





ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3D1179.jpg



…はい、眠気より食い気、花より団子なモアナでしたキラキラ




ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3D1180.jpg