ホイールを | ミニピンmoana☆meke-aloha

ミニピンmoana☆meke-aloha

☆mich,savyと食いしん坊moana、怪獣luau☆ 自宅でハワイアンな雰囲気を 愛犬moanaとluauの成長日記

ずっと冬からそのままだったエボのスタッドレスとホイールを洗いました。




ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3D1163.jpg



エボからスイフトスポーツに乗り換えて、OZのホイールが履けるという情報があったため、取っておいたのですがなかなか片付ける時間がなく、部屋に置きっぱでした。



重い腰をあげ、本日行動開始!


実家のスペースを借り、洗ってタイヤコーティングも行い無事に終了!


せっかくなんで、ユンの散歩もしました~にひひ




ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3D1165.jpg





満足げだったし☆





ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3D1166.jpg