キャラバンシューズを買う・・・の巻6/13 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

実を言うと・・・日曜日は晩から発熱して月曜日はお休みを頂きました。

休み明けのポカ休は社会人として最もやってはいけない行為です汗

ガッカリしょぼん

 

でも激しい咳と発熱しちゃぁ休むしかありませんでした。

久し振りに体温が38℃越しましたショック!

38℃越は10年振り位かな。

 

馬鹿は風邪ひかない言いますが例外もあるんだなぁグッド!

でも結果的に日曜日は東京宝塚劇場で月組公演観劇しなくて正解でしたな

 

今日は宝塚歌劇団公式HPで雪組大劇場公演『ベルサイユのばら』新人公演

一部の配役決定の発表があったようですラブラブ


<一部の配役決定(新人公演)>雪組 宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演『ベルサイユのばら』新人公演

                            主な配役  新人公演
フェルゼン                 彩風咲奈   蒼波黎也
マリー・アントワネット   夢白あや   白綺華
オスカル                    朝美絢      紀城ゆりや

  ~~~~~~~~

 

最近は新公もよく分からない状態が続いています、私的に。

でも・・・もしかしたらこのメンツも将来的にエラい出世するかも知れないしね。

 

新公主演の蒼波黎也は104期ですから今年度研7で初主演。

おはねちゃんや美羽愛ちゃんと同期って事になるけど・・・よく知らない方あせる

でも新公最高学年で路線入りですから良かったのかなラブラブ

 

新公ヒロインは白綺華さん。

107期の首席だった方で研4で初新公ヒロインクラッカー

雪組さんは106期華純沙那や108期星沢ありささんが既に新公ヒロイン済みですが、

その間を突いていろいろと攻めますね。

 

紀城ゆりあは知ってます。

新公主演経験してる若手新進路線男役という印象です。

 

まぁ無事に大劇場・東宝劇場と新人公演出来るように念じています(-人-)

 

~~~~~~~~~

 

先日、久し振りにWILD-1の郡山店に寄り道してきましたが・・・

 

 

ついウッカリとキャラバンシューズを衝動買いにひひ

上矢印コノ時以来です。

 

 

C1_02Sのいわゆるキャラバンシューズ(軽登山靴)

定価2万円ちょっとのところを1万5千円弱の特価で売っていたんで買うしかないでしょうニコニコ

 

 

ASH(アッシュ)なる色のようですが・・・何だか一般受けしなさそうな色合いだわな得意げ

アッシュって何ぞなもしにゃー

 

 

上矢印私の持ってるキャラバンシューズ一覧ラブラブ

履いてるウチにボロボロになっていきますねニコニコ

底がヘナヘナになると歩いていても直ぐに足底が痛くなるのでそうなると捨てるしかない。

 

靴底の張替えが出来ない使い捨てタイプのトレッキングシューズですからね。

安いので仕方がないにひひ

 

そもそも防水性には劣るので厳冬期は勿論、残雪期の山登りも少し辛いところあせる

でも靴幅が広くて抜群に足にフィットして歩きやすいんですドキドキ

タウンシューズ替わりにも愛用しています走る人

 

 

でもこのシューズは捨てられませんグッド!

いわゆる昭和世代の方々がイメージするキャラバンシューズがコレですにひひ

 

但し・・・ナイロンが水漏れするので履くことはないんですけどね。

それにサイズが少し小さい・・・

(株)キャラバンさんが再びこのタイプの復刻版を販売したら即買いですクラッカー

 

宜しくお願い申し上げます。

(株)キャラバンさん恋の矢