住吉大社に行ったり阪堺電車に乗ったり・・・の巻1/2 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はそこそこ早起きすると先ずは住吉大社へチョキ

 

 

き・・・きれんうりやぶりはてなマーク

 

 

の・・・のえうちよはてなマークはてなマーク

 

 

住吉大社もさすがに朝7時半となると人並みも疎ら目

 

 

太鼓橋は凍結のために通行禁止でした。

 

 

横から見ると綺麗ですねグッド!

 

 

合掌(人)

空いてます。

 

 

初めて住吉公園側に行って来ましたが・・・

広いけど普通の公園でした。

 

 

阪堺電車の併用区間は狭い道ですね

普段から交通量少ないのかな。

 

 

車庫のあるあびこ道駅でモ161形が出て来るのを待ち伏せDASH!

 

 

120分程あびこ道駅で待機してようやくモ162がやって来ました。

臨時運用なのかなはてなマーク

 

 

昔ながらの運転席も素敵ラブラブ

 

 

あびこ道〜天王寺間を1往復してとりあえず車庫に引っ込みました。

何らかの代打運用だったんでしょう。

 

 

でも1編成1往復だけでもモ161形に乗れて良かったドキドキ

大阪に来た甲斐がありましたよ音譜

 

 

昼過ぎに再び住吉大社へ走る人

随分と人が多いとの話。

明日3日は天気が崩れるからとの事です。

 

しっかし多くの方々が如何にもなコテコテ大阪方言喋るのに仰天叫び

皆さん吉本の芸人さんの如くビックリマークなのであります。

ちょっと怖い汗

 

 

「死後に裁きに会う」と唱える宗教はちょっとヤダなひらめき電球

ってな訳で結構楽しんでいるのであります音譜