娘役さんの舞台メイクってある意味詐欺だよなぁ・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

宝塚歌劇ネタですが・・・

 

轟悠特別顧問星組公演『シラノ・ド・ベルジュラック』なんですけど大阪まで観に行く事が出来ないので、

CS放送タカラヅカ・スカイ・ステージにおけるナウオンを見てニタニタしておりますラブラブ!

 

 

明明後日が千秋楽だもんなぁ・・・

仕方がない状況なのは存じておりますが残念ですねぇ汗

むしろ、損得抜きに公演実施を決断した劇団に感謝なんですけどね。

 

 

今流行しちゅうソウシャルディステンスぞな!?

エレぇもんよグッド!

 

 

轟特別顧問や瀬央ゆりあは私が知っちょるお姿ですけんども

ヒロイン格の小桜ほのかちゃんのお顔は・・・おめぇ誰ぞひらめき電球

 

 

眉が違和感あり。

むしろ娘役さんのメイクスキルの凄さに打っ魂消たぜDASH!

 

 

エラぇもんだえっ

 

 

娘役さんの舞台メイクってある意味詐欺だよなぁ・・・

無論、良い意味で言っちょりますけラブラブ

ほのかちゃんの舞台メイク力の凄さを褒めるべきでしょうベル

 

~~~~~~~~

 

冬になりまして、徐々に冬山の魅力に取憑かれつつありますチョキ

 

 

現在、チェーンアイゼン(スパイク)が必要不可欠な存在となっていますが、

もうちょっと本格的なアイゼンが欲しくなってきました。

 

 

冬山だったらツキノワグマさんもいないだろうし・・・その安心感もあります。

 

 

歩きながら・・・あれ・・・雪崩は大丈夫かなビックリマークってな気分にもなりましたが。

新雪だったら大丈夫なんでしょうかはてなマーク

その辺の知識も経験も私は皆無なもんでね。

 

あと少々考えたのは行動食の問題。

雪道を歩くとホンにお腹が減るのですショック!

 

 

私の場合は精々5~6時間のハイキングなので、

行動食は乳酸菌ドリンクキャンディーと明治ストロベリーチョコレートを常食しています。

その外は非常食としてカロリーメイト1箱。

 

食糧ももうちょっと考えなきゃならないなぁ音譜