名古屋台湾ラーメン「味世」で台湾ラーメンを食べる・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

以前に共同企業体(JV)として同じ職場で働いていた同業他社の従業員が

懲戒解雇されたとの話を聞いて驚きました。

懲戒解雇は履歴に傷が付くし、ただ事ではないですからね叫び

 

何でも酒酔い運転で一発免許取消し喰らって、それを会社に隠して自家用車を運転し続け、

更に酒酔い運転で物損事故を起こして泥酔状態で警察に逮捕されたとのことドクロ

 

その方とは何度か酒を飲んだことがありますが・・・確かに極めて酒癖が悪い人でした。

私は深酒すると寝てしまうんですが・・・その人は底なしに飲んで、他人にからむ方でしたな汗

 

普段は温和しくて仕事も出来る職人気質の人ですが。

酒臭い状況で出勤することも多かったな・・・

 

でもね・・・

①酒酔い運転での免許取り消し(無免許)を会社に隠して運転し続けていた。

②無免許酒酔い運転で物損事故。

③警察に現行犯逮捕。

コラボ三連発の合わせ技としてもこの程度で懲戒解雇って厳し過ぎると思うのですが

一般的常識としてどうなんでしょうかはてなマーク

 

でもこれが酒酔い運転して第三者を轢死させたら洒落にもならんし・・・

仕方がないのかな・・・

 

 

上矢印の時に述べた元TOKIO山口達也メンバーに対して無免許運転ってのが僅かばかり悪質ですが・・・

難しいですねぇえっ

根は良い奴でしたからねラブラブ

 

~~~~~~~

 

下矢印以下は9月の記事です。

この前の人間ドック(健康診断)での胃カメラの医者さんの「酷評」により、

刺激物は控える様になりましたが、その前の事で・・・

 

 

先日ですが、我が家から近い郡山市安積町にある元祖名古屋台湾ラーメン「味世」まで

台湾ラーメンを食べに行きましたラーメン

 

 

メニューはいつもの通りですが・・・

 

 

いつかは激辛スーパーイタリアンを食べるのを夢見ておりますチョキ

 

 

今回は・・・

イタリアン(辛さ多め)に味付玉子トッピング、小ライスで1,120円。

 

 

イタリアンは・・・相変わらず激辛鷹の爪をてんこ盛りです音譜

 

 

このように鷹の爪を塊として食べるのは不可能ですねぇ

この上矢印写真を見るだけで、脳内では激辛を連想して汗がダラダラ流れ落ちます・・・真面目ににひひ

 

 

中太ストレート麺に絡み合う醤油ベースのスープも堪りませんにひひ

 

 

でもあまりの辛さにしっくりとスープの旨味を感じることが出来ないのが残念です。

 

 

ひき肉の餡も絶品美味しさドキドキ

 

 

ご飯と味付け玉子の「甘み」がないと。イタリアン完食は私的には難しいですあせる

 

 

胃が痛くなる激辛スープ。

完飲みしたいのに出来ないもどかしさ・・・う~んしょぼん

 

上矢印と言うのが、当時の感想。

今では無理に体に負担をかけるような激辛食品を食べる必要性はないと考えを改めました。

今度はアメリカン(辛さ少なめ)を食べようっとねチョキ

 

元祖名古屋台湾ラーメン「味世」の台湾ラーメン自体は絶品の美味しさわけですからベル