月組梅芸公演『ON THE TOWN』って役替わり公演なんだね・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに宝塚歌劇の話題ですが・・・べーっだ!

非常ぉ~に今更なんですが、宝塚歌劇月組梅田芸術劇場メインホール公演『ON THE TOWN』って

役替わり有り公演なんですねビックリマーク

さっき、気が付きましたあせる

 

宝塚ファンの皆さんはとっくにご存じでしょうけど、公式サイトのここ参照。

えっと・・・東京国際フォーラムCホール公演の配役と共にまとめますと・・・

 

                    役替わりA     役替わりB    東京公演

ヒルディ・エスターハージー   白雪さち花     夢奈瑠音     白雪さち花

クレア・デ・ルーン         夢奈瑠音       海乃美月           連つかさ

ルーシー・シュミーラー      海乃美月      白雪さち花        叶羽時

 

んん~・・・

私もいろいろな役替わり公演を見てきましたが、この組み合わせは凄い。

さち花姐と瑠音とくらげちゃんだもんなぁ

立場が違いすぎるえっ

 

上級生娘役と2番手娘役と新公主演経験済みのそこそこ路線男役。

接点が少なすぎるぞべーっだ!

 

さち花⇔海乃、海乃⇔瑠音はともかく、さち花⇔瑠音の役替わりは想像を絶するビックリマーク

私は国際フォーラム公演は(梅芸公演も)未見なのですが、ヒルディ役は美味しい役だったのかなはてなマーク

 

でもさ・・・最近のさち花姐の活躍振りを見ると、脇役娘役さんだって我慢して経験を経ると・・・

上級生になれば活躍の場が来るってことを如実に感じます。

 

路線に乗れなかった若手娘役さんって相当に辛い立場だってのはよく聞く話ですが、

そこで頑張れば報われる事もあるんだってことでしょうね。 

 

男役10年」という格言が知られていますが、娘役だって10年経験して一人前ですぜ。

娘役の皆さんにはホントに報われて欲しいし頑張って欲しいです。

宝塚歌劇はカネコネの世界だってのは存じておりますが、それでもさ・・・

 

~~~~~~~~

 

最近、CS放送タカラヅカ・スカイ・ステージの朝のタカラヅカニュースを見ていると、

宙組公演『オーシャンズ11』の新人公演トーク(座談会)をやっております。

 

 

最近、この手の企画は頻繁にありますが全員男役で11人は多いなにひひ

私的に目を引くのは・・・

 

 

この亜音有星という男役さんクラッカー

可愛いし格好いいぞ恋の矢

 

 

103期ですから研3ですか!!

で、敵役のテリー・ベネディクトですから大抜擢でしょうか。

 

 

端正で如何にも路線男役らしい面構えパー

結構、出世すると感じます。

 

 

こういう映像を見て若手男役の青田買い的ファンになる方が多いと察します。

まだまだ若手だけど頑張ってね音譜

先ずは新公主演をget出来るか否かですな。

 

 

個人的には宙組副組長のあおいさんが可愛くて素敵ドキドキ

こんな可愛い方が上級生娘役で組を引っ張る立場なんてチョベリグでブラボーですドキドキ