『キャプテン・ネモ』を観劇する予定だったのですが諦める・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

この3連休ですが・・・大型で非常に強い台風18号が日本列島を駆け抜けるとの予報。

今現在、鹿児島県薩摩半島が暴風域に入ったそうですが、九州の皆さんは如何でしょうかはてなマーク

 

今日は梅田コマ劇場地下にある、シアタードラマシティ劇場まで、

宝塚歌劇雪組公演『CAPTAIN NEMO』を観に行く予定だったのですが・・・

近畿・中部・関東の広域に渡り、悪天候必至な状況のため、遠征を諦めましたしょぼん

 

折角、宝塚友の会でGetしたチケットだったのに・・・

宝塚歌劇のDC公演は競争率が高くてなかなか観られないのに・・・残念です。

 

まぁこれが昼公演なら多少無理してでも出かけたのですが、持ってるチケットは16時公演。

終幕は18時半頃となって・・・当に大阪は暴風雨の真っ只中(の予報)波

 

しかも台風と一緒に北上していわきまで帰らなければならないというわけで・・・

飛行機は飛ばないだろうし、新幹線はどうなっているか汗

 

4年前、雪組えりあゆ時代の全国ツァーで台風の中を仙台遠征したことがありましたが、

この時はエラく後悔しました。

仕事ならやむを得ませんが、趣味で交通難民になるような無茶は出来ませんからね。

 

まぁ『キャプテンネモ』は日本青年館で観劇済だし、評判も良くないしいいか・・・と、

「酸っぱいぶどう理論」を発動しようガーン

(これがバウホール公演とかだったら、無茶してでも出かけただろうなぁ叫び

 

~~~~~~~~

 

CS放送タカラヅカ・スカイ・ステージで「乙女ステイション」なる娘役番組をやってたので鑑賞ラブラブ!

 

 

星組有沙瞳ちゃんと雪組星南のぞみちゃん、98期娘役同士のトーク番組。

2人とも美人ですねぇクラッカー

 

 

りさちゃんの美人若奥様的容姿が際立っていますが、

(羽桜しずくさんもそうでしたが)こういう娘役さんに限ってメイクダウンするんだよなぁあせる

 

 

他組同期娘役の稽古場に突撃取材を敢行して、同期娘役さん驚く爆弾という、ベタな展開。

 

 

宙組遙羽ららちゃん。

初めてマジマジと拝見いたしました。

目鼻口のパーツが大きくて、こういう容姿の娘役さんの方が舞台メイクが映えるべなぁ

 

 

タイプの違う3人の別嬪さんは目の保養ねぇベル

 

 

ただ・・・番組後半はありを交えての鼎談!?

男役さん要らないんじゃねはてなマーク

プンスカむかっ