「みんなで歌ってよいお年をスペシャル!!」を観て笑い転げる・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から年明け仕事始めとなりましたが・・・

一週間仕事を忘れて遊び呆けていたので調子出ずガーン

 

私はお昼は弁当持参ですが・・・弁当箱を職場に忘れてきてしまったおにぎり

仕事のリズムを掴むまで、もう少し苦労しそうです。

 

~~~~~~~~

 

お正月にビデオデッキに撮り貯めておいたTVを一生懸命に見ておりますがテレビ

 

 

CS放送タカラヅカ・スカイ・ステージの「2017へ夢の掛けけ橋 みんなで歌ってよいお年をスペシャル!!」

予想以上に面白くてリピートしまくっていますドキドキ

 

 

司会は天真みちる・梅咲衣舞コンビドキドキ

 

芸達者な脇役陣中心のメンツが歌って「芸」を見せる番組でしたが、

皆さん濃いねぇ!!

おったまげるぜぇ

 

娘役さんは出てくる人出てくる人、皆歌ウマクラッカー

こんな娘役さんが本劇場公演では埋もれているわけで、もってぇねいぜニコニコ

 

よく知らなかった方で印象に残ったのは・・・

 

 

華鳥礼良さんと、

 

 

鞠花まりさん。

 

 

驚いたのは、この瀬戸花まりさん。

うっつくで魅力的な娘役さんだぜ。

キャラ立ちまくりでこの番組では一人勝ちやなニコニコ

 

皆さん、エトワールとかやってるのかなぁはてなマーク

あまりに勿体ねぇドンッ

 

 

この2人、照れまくってたなぁにひひ

初々しかったけど、こういうシチュエーションでも平気の平左で演じて一人前なんだろうけどね。

 

 

宙組風馬さんのトート&シシィ1人デュエットソングにはぶっ飛んだ。

ほとんど宴会芸の世界なんだろうけどラブラブ

シシィのパートは地声と裏声の中間で歌っていたけど、こういう発声の仕方もあるんですねぇ・・

 

このような脇役さん中心で実力や魅力満載の番組を増やして欲しいなぁ

スカステさん┐(´∀`)┌