浅野哲也氏、長野パルセイロの監督になる・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにドメサカブログをチェックしていたら・・・
J3の鹿児島ユナイテッドFCの監督であった浅野哲也さんが、
来期から同じくJ3のAC長野パルセイロの監督に就任とのこと

ココ参照

ほぉ~・・・
J3は監督の玉突き人事が行われているようです

私はそんなにサッカーファンではないのですが・・・
長野VS松本の、いわゆる信州ダービーを観に行ったことがあります。
松本山雅と長野パルセイロの「確執」は全国的にも有名ですからね


浅野さんはトヨタ自動車→名古屋グランパスの選手として、日本代表も務めたことがある有名サッカー選手。
監督としての実績はあともう一歩ですが、着実に実績を積み重ねている感じ。
頑張って欲しいと陰ながら応援しています。

でだ・・・宝塚歌劇ファン的には浅野氏は星組路線男役である礼真琴の父君としての方が有名・・・ですか。
ドメサカ記事のコメントでも、真琴っちゃんについて述べられている方がいらっしゃいますが、
サッカーファンで宝塚ファンの方も多いんでしょうね


現状では「礼真琴は浅野哲也の娘さん」ですが、
浅野哲也は礼真琴の父親」扱いになる日も近い・・・のかもしれません


~~~~~~~~

先日、横綱ラーメンにラーメンを食べに行きました




関東でもよく見かけるラーメンチェーン店ですが、入るのは初めて。
平日真夜中の3時でしたが、お客さん多かった



味付玉子入りラーメン



ネギ入れ放題です


典型的な醤油トンコツ味のスープ
麺の太さは細麺と中太麺の中間ぐらい


いわゆる「家系」に似ている感じですが、家系よりも食べやすい感じ。
もう1回食べに行きたくなるラーメンです。