お誕生日、おめでとう(°∀°)bの巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、11月28日は私の応援する宝塚歌劇トップ娘役OGの女優さん、遠野あすかさんの誕生日です。




お誕生日おめでとうございます音譜


昨年 も同じことを述べていますが、この日だけは毎年同じことを書き込んでいます。

とは言え、今年は仕事が忙しくて御本人さんのブログ がなければ忘れていたところでしたあせる


最近はブログの更新も不定期だし何をやっているのか分からないことの方が多いのですが、

「嫁の仕事」外が忙しいみたいだし、「便りがないのが無事な便り」だと思っています。


これからの1年があすかさんにとって実り多き1年でありますように(-人-)


~~~~~~~~


バウホール雪組公演『銀二貫』、相当な佳作のようですねぇクラッカー

ホントにねぇ・・・定員600人規模の劇場で公演期間が10日程度って、

観たくても観られませんよ汗


東京でもやって欲しい・・・というのが1人の東京者の戯言です。

でも東京でも小劇場不足が結構深刻なようで叫び

なかなか難しいんでしょうねぇ


時々、バウ公演が好評で東京で続演ってのがありますが、よっぽどなんでしょうな\(゜□゜)/


~~~~~~~~


昨日が花組東宝公演『新源氏物語』の初日だったんですね音譜

チケットの手配全くしてなくて、久し振りに本公演を見逃すことになるかもしれません。


でもこの公演、ショーは中村一徳先生なんですねぇ

B先生のショーは好物だし1回は観に行きたいけど、どうなるかなぁ・・・



そう言えば、宝塚友の会先行申込雪組大劇『るのうに検診」』一次と花組中日『アーネストインラブ』大ハズレドクロ

アーネストはアルジー鳳月、セシリー音くりの役替わりさえなければ、観に行くつもりはなかったわけで・・・

劇団も分かっていて、役替わりしてるんだろうし、達悪いとも言えます。



更に・・・

轟理事主演の『リンカーン』のポスター 発表ビックリマーク

如何にもリンカーンっぽいイメージドキドキ

観に行きたいけど、神奈川公演が1週間だもんなぁ



P.S.

昔に録画したCS放送タカラヅカ・スカイ・ステージを見直すと結構面白いです。

2004年の映像




月組時代の北翔海莉さんとあいあいの新公コンビ。




みっちゃんだけが、まっつ(未涼亜希)のことを「まっちゃん」と呼んでいたそうで、爆笑するまっつラブラブ

84期がバリバリだった時代・・・