東京グローブ座で「カンコンキンシアター29」を観る8/15 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はJR新大久保駅から歩いて5分程の東京グローブ座まで、関根勤座長公演「カンコンキンシアター29『クドイ!』尿路結石の痛みはゴロフキンのボディブロウと同等である」を観に行きました演劇

月曜日 以来の2回目の観劇。

14時公演。




今日が千秋楽ですから・・・前楽ということになります。

昼公演ですからロングバージョン。


アンコールが終わったのが18時30分でしたから、ホントに4時間30分公演でした(^_^;)

アドリブが多くなったり、新たな場面が増えたり・・・


ラストの「大喜利」の場面は土日公演ではお馴染みだたんでしょうかはてなマーク

考えてみれば、グローブ座に移ってから平日公演ばかり観劇してきましたから、気が付きませんでしたあせる


ゲストはマッケンユウさん・・・

初めて聞くお名前の方ではてなマークはてなマークだったのですが、この方は漢字表記では「真剣佑」さんですか。

千葉真一さんのご子息さんだったんですねビックリマーク


凄いイケメンでビックラ仰天叫び

千葉さんの2番目の奥さんとの間のお子さんのようですが、

2番目の奥さんはよっぽどお綺麗だったんだろうなぁ・・・


ってなことは、真瀬樹里さんとは異母姉弟の間柄ですか!?

う~ん・・・


で、そのマッケンユウさんは日本では浅井企画所属になったんだねべーっだ!

今後の芸能活動の方向性がよく分からないんだけど・・・にひひ




カンコンキンはアドリブが多いから、2回観ないと何処までが脚本か、どこからがアドリブか、

分からないショー。


やっぱり昼公演だとケツカッチンがないので、各役者さんともノビノビとアドリブぶちかましているのが

よく分かりました。


以下気が付いた点。

萌木七海ちゃんはなだぎ武さんとの間が週刊誌ネタになっていましたが、

ちょっと触れてましたにひひ

萌木さんはうーパールーパー系のお顔立ちですね。


Mr。マリックさんにLUNAさんって娘さんがいらっしゃったんだ・・・

天野ひろゆきさんのモノマネが似ているか否かは未詳


関根麻里さんのお腹にはお子さんがいらっしゃいますから・・・

コレは三世代共演だビックリマークと勤さんが喜んでおられました。

関根さんはラビット関根時代から応援しておりますが、これほど息が長い芸能人になるとは、

正直思わなかったなぁ