都電に乗る・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

暇だったので都電に乗りに行きました電車

家では冷房付けませんので、電車の冷房は最高ですよにひひ




よくよく考えてみると、三ノ輪~早稲田間が165円(パスモ)というのは、バカ安ですにひひ






それに東京で手軽に吊り掛け駆動車が乗れるのは都電だけチョキ

古いもの大好き人間の私的には最高です。






もちろん7000型しか乗りません音譜

楽しかった。


~~~~~~~~


久々に西武鉄道の電車にも乗りましたが・・・






「妖怪ウォッチ」なるアニメキャラはてなマークのラッピング有。

子供たちにウケてましたが、私はアニメを全く見ない人間なんで、さっぱり分からん\(゜□゜)/




それより西武池袋駅の留置線に京急カラーの車両が留置されていてビックリビックリマーク

西武鉄道はメトロ有楽町線・副都心線を介して東急電鉄とは往来可能になったけど、

京急とは軌間が違うし、京急の車両は西武には絶対に入れないはずだがはてなマークはてなマーク