宝塚スカステで雪組公演「ルパン三世」製作発表会を観るの巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

ココ で述べた、宝塚歌劇雪組公演「ルパン三世」の制作発表会ですが、

早速、今朝のCS放送タカラヅカ・スカイ・ステージ「タカラヅカニュース」で放映されました音譜




いきなり、ともみん(夢乃聖夏)演ずる銭形警部の「俺の名前は銭形幸一ビックリマーク」には、ちょっと驚きましたショック!

銭形警部の本名が「幸一」なのは、トリビアルなネタだと思っていましたのでにひひ




プロローグでのイントロダクションでは、峰不二子ちゃん(大湖せしる)が良かったなぁラブラブ!

網タイツに隠し持ったブローニングM1910を取り出す動作が格好いいヽ(゚◇゚ )ノ




集合場面では、ちぎ(早霧せいな)を中心に、上手に咲妃みゆ、下手に望海風斗、と

ちゃんとトライアングルになっているなぁ・・・


でもこれだと、ルパンの周りを時代が違うメンツが取り囲んだ風で違和感あり。

やっぱりルパンの隣は次元大介じゃないとちょっとねべーっだ!


それにしても「ルパン三世」って日本人なら皆が知っているし、イメージ固まっているので、

演ずるのは逆になかなか難しいとお察し致しますドクロ


その中で・・・




ルパン三世演ずるちぎがイメージ通りで、ビックリ仰天叫び




足が長くて細いですよねぇあせる



極初期のルパン三世ダウン






試作版(パイロットフィルム)のルパンは赤いジャケットでした。




足が細いなぁ!!




ブローニングM1910を構える峰不二子。




なんと・・・ビックリマーク、排莢と共にブローニングがショートリコイルしています目


<補記>

朝になってよくよく見直してみると・・・あれぇこれは単純なブローバックじゃないか!?と気が付きまして・・・

単純に遊底が後退しているだけですが、まぁこういう描写も凝っていることは間違いない(ですよね汗

                                                    10月2日 5:20


この火器に対する異常なこだわりが初期のルパン三世ですなニコニコ