小泉牧場に行く | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、東京都練馬区大泉学園町にある小泉牧場まで散歩に出かけました走る人

私の実家にほど近い場所にあるので、帰る時は時々散策に行きますグッド!




ここは・・・東京23区内で唯一の牧場として(知っている人にとっては)有名ですにひひ




広さとすれば0.5haもない、狭い牧場ですね。

私が小学生の頃は、雑木林と畑ばかりの場所でしたが、今は住宅街の真っ直中あせる 



よくぞ頑張って経営してるなぁ・・・とエールを送りたいですクラッカー




牛ってさぁ、遠くで見てると可愛いんだけど、直ぐ側だとデカイしかなり威圧感がある動物ですおうし座




何時までも変わらずにあって欲しい風景ですラブラブ