花組の新人公演配役 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

現在、インターネットが使えない状況の場所におりまして・・・

私はガラケー愛好者なのですが、ガラケーって文字を打ち込むのも一苦労あせる

まぁ無理して書くこともないのですがにひひ


~~~~~~~~


花組さんの次の本公演『ラスト・タイクーン ―ハリウッドの帝王、不滅の愛― 』の新人公演は

柚香光・華雅りりかコンビが主役とヒロインですか。

2人とも初主演・初ヒロインとはちょっと意外でしたビックリマーク


柚カレーくんは6月の花組バウ公演で初主演の男役さんでしてねぇ

と思ったら、まだ95期の研5ですから、新公主演も、バウ主演も早い部類なのかなはてなマーク

でも「柚カレー」という愛称が印象的で、一度覚えたら二度と忘れないもんね。

そういうのも重要かもにひひ


りりこちゃんが新公初ヒロインってのも驚きですが、彼女は94期だから研6かぁ

新人公演では「姉さん女房」というのが時たまありますグッド!

男役だとまだまだこれからですが、娘役さんでは非常に遅い部類だす!!

昨年4月に、星組→花組に異動になった子ですね。


花組って路線娘役の層が薄いにも関わらず、若手新進娘役の抜擢がないという

不思議な状況だったからねガーン

と言うか、本公演ではヒロイン以外に若手の役がないというか、

桜一花ちゃんがまだまだ第一線で頑張っているというかべーっだ!


花乃まりあちゃんが宙組からやってくるし、今後はさすがに体制造りに努めるんだろうなぁ

そうじゃなきゃ、困るもんね(^o^;)


まぁ期待しましょか(実をいうとりりこちゃんはよく知らない娘役さんなのですが・・・)


~~~~~~~~


そう言えば、雪組全国ツァー「ベルばら-オスカルとアンドレ編-」のチケットが

まだ入手できてないんだよなぁ・・・


一瞬焦ったけど、一般前売りはもう少し先か得意げ

名古屋公演のナントカホールは広い劇場だし、売り切れる心配はないと思い込んでいるのだけど、

大丈夫かな汗