熱帯夜だねぇ・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数日、東京も暑い日が続いていますが、今日が一番の暑さではないかなビックリマーク

いやぁここのところ内業ばかりなのが助かっています。


ただ今日はコンロで加熱した試料をいろいろ細工するという作業で熱かったなぁ

衣服が汗でずぶ濡れになってしまったショック!


汗で軍手や衣服が濡れると熱伝導率が極端に上がって火傷しやすくなるし、

もう大変ですガーン


家に帰ってみると、室温が37℃叫び

こうなると汗が吹き出て二進も三進も行かない状況。


ただ、窓を開けて換気したら何とか34℃まで下がってくれましたクラッカー


冷房って一度使い始めると癖になるので絶対に使わないという信念でいます。

水風呂も浴びたし今日は冷たいビールをしこたま飲んで寝ることにしようビール


水分取らないと確実に体重減るのだけど、それやり過ぎると死んじゃうからねにひひ