帰国するの巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

帰国しました。

3週間という短いアフリカ出張でしたが、色々なことがあったですねビックリマーク

成田で降りてみると今日は雨降りで意外なほど涼しかったです。


これだけ短期間だととてもアフリカに暮らす人々の「内情」まで

理解することなど無理な話ですが、それでも考えることが沢山ありました。

これからの報告書作成が憂鬱ですがしばらくゆっくりしたいです(無理ですがあせる


しかし一体何食、機内食を食べたのだろうかはてなマーク

ビジネスクラスだと酒も飲み放題だし楽しかったラブラブ!


乾パンのブログ


乾パンのブログ


乾パンのブログ


乾パンのブログ


乾パンのブログ


最後のキャラメルソースが付いたバナナ味のショートケーキ。

腰が抜けるほど美味しかった音譜


皆さん、中東に旅行の際はエミレーツ航空のビジネスクラスが良いっすよチョキ

(ただ、自分の金じゃぁビジネスは使わんよなにひひ



P.S.

実を言うと、行ってる最中に左足首を捻挫しまして、後半は辛かったガーン

そもそも捻挫癖があるのですが、ここでやっちゃうとは。

それでも骨折してたら歩けるどころではないわけだし、何とかなっているのだろう。

ただ左足が赤黒く内出血して、足首が1.5倍の大きさに腫れ上がっていますがショック!


足の裏が足首を軸に180度上向きに回転出来るんだから、人体(靱帯)は柔軟だな・・・

月曜になったら病院行かなきゃ病院