職場のポスター2 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

この前に述べた職場のポスター のとなりに貼ってあったのがこれ。


乾パンのブログ


消防関係のヤツらしいはてなマーク

かなり以前から貼ってあったのですが、

今日、ふと目をとめて眺めていて驚きました。


左から、倉持明日香さん、柏木由紀さん、高城亜紀さん。


倉持という名前からピンときました。

彼女は倉持明さんの娘さんですねビックリマーク


「ヒゲクラ」さんの娘さんが芸能活動しているのは知っていましたが、

こんなところにいたとは知りませんでした・・・

まぁ「あすか」という名前も気に入りましたがラブラブ

実はAKB48のメンツで名前を知っているのは彼女だけなんですよねにひひ



私は倉持投手が投げているのを見たことがあります(多分)


確か川崎球場で、監督は「かっぱえびせん」こと山内和弘さん(だったと思う)

当時、ロッテオリオンズには凄い下手投げの投手がいて、

そのリリーフとして登板していたと思う。

結構なスピードの直球で、こりゃ打てんわ目と驚いた記憶が残っている。


相手は近鉄だったような気がするが、うろ覚え・・・

オヤジと一緒だったけど、何で川崎球場に行ったのかもうろ覚えはてなマーク


内野スタンドが急で、登ったり降りたり楽しかったなニコニコ

(これはよく覚えているグッド!


その後、アートネイチャーのCMの倉持さんが出ていて、

えぇぇ~~叫びだったけど、

娘さんも頑張っているんだね音譜


私的には注目したいですクラッカー