埼玉蕨でタイ古式マッサージ研究会を立ち上げます。 | project dandelion

project dandelion

傭兵タイ式セラピスト、日々の徒然。

色々、再始動中だが、
最初は少人数でもイイかなと。
以後、現実にするであろう想像日記です。

埼玉でやっていたタイ古式研究会。
今度は少人数の時はワークショップメインのモノも常滑と埼玉蕨でやろうと思う。
丁度、埼玉でやろうとして居るのが
敷地が狭くなった代わりに中身濃いやつやろうかなと。
最大九人のメンバーに、ジョン君と二人で午前、午後の二回、四時間ワークショップやって、後は練習会、ってモノを六月十六日にやるつもりです。
四時間ワークショップ+四時間程の練習会+ゴハンなんで、五千円+お花と果物でやります。朝十時から夜六時まで。で、後はノンビリいつもの通り練習会の延長してもいい、宴会モードになってもイイ感じにします。

あと、常滑歩歩家でも研究会やろうかな。先ずは六月初旬。

三千円で午前中だけのワークショップ+練習会で、6人くらい集まればやります。

希望あれば、いずれは六人まで五千円でハーフデイでもいいし、
常滑歩歩家は川口歩歩家より広いから、
人数的には二十人いけるから二千円の埼玉研究会みたいなのも出来る、
が、
まだやりたく無いな。
初回はイイかな。
常滑歩歩家研究会の日にちは六月の7、8、9のウチ、人数集まる日に。
もうすぐかっちりしたらコミュにアップしようか、それとも荒れてた余波あるし、
日記で暑まった人だけでこじんまりいこうかと。