ガルシア★3達成、他レジェンドの★状況 [鈴蘭の剣] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

ガルシア★3達成、他レジェンドの★状況 [鈴蘭の剣]

皆さん、記憶の奪還に誰を通わせてますか~?

このゲームは無課金(微課金)でもレジェキャラ1体入手出来れば

最短100日あれば★5の完凸に出来るのよいですよね

 

 

私はグロリア、ガルシア、ベラ、ヌンガルの4人で記憶の欠片2個ずつ集めてます

ちなみに最大で欠片3個まで入手できるので、

Lv50から通える欠片8個でる場所では最少人数3人出撃で

1人が欠片2個で他2人が欠片3個になります

Lv60になれば欠片9個入手できるので3人出撃で欠片3個ずつ

 

欠片必要数は……

★2:20個

★3:60個

★4:100個

★5:120個

 

計300個で最短100日です

 

 

ガルシアが欠片60個貯めて★3になったーヽ(゚◇゚ )ノ

ちなみに出撃数を3人にしたりで欠片オーバーしないよう調整しました

 

★3になると回転加速が最大6スタックから9スタックに増えるので

攻防+12%追加、さらにクリダメ+15%とめちゃくちゃ強くなる

★5になっても強そうな効果付くが先は遠いのでココで一旦終了かな

 

今後の予定はココア入手後はグロリア、ココア、ベラorヌンガルの3人で通う予定

フォーカススタッフ装備で射程4マスのシュシュシュは便利だし

条件によってファイアウォールやどどどどんとの付替でどっちも役立つし

やっぱベラが鉄板かな、一時期はベラよりティードン優先してたこともあったけど(´ω` )

ティードンの性能好きなんですが★上昇の恩恵が他キャラと比べて低すぎる

 

 

現在の★状況は画像の通り

グロリアはシモーナガチャ時にすり抜けで2回きたこともあり★4です

グロリアも★3で止めようかちょっと悩んでたが、

こうなったら上げるしかないよなー

 

並び見てもらえば分かるが、

★2だと欠片20個で実はティードン1位です(・ω・)

そのうち★3までは上げるかもな

そして戦力も2600台で全キャラ1位

ティードン!ティードン!

 

みんな大好きマイサとかLv55なの見てもらえば分かるが

あまり使っておらず、ティードンの半分の出撃率もありません。

ティードンは完全上位っぽいリラがくるまで割と使い倒す予定