静聴の地2(Lv55)をなんとかクリアー [鈴蘭の剣] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

静聴の地2(Lv55)をなんとかクリアー [鈴蘭の剣]

静聴の地2のLv55をなんとかクリアーするも

11ターン以内は無理でした。

というか雑魚火力高すぎてワンパンされることも多くてきつすぎ

何ターンクリアだったのかな?と思ってたんですが

20試合記録された動画見れば13ターンって書かれてました。

気になるのは「静聴の地」って書いて「タロットの囁き」って読むの?

このMAPは今ピックアップガチャがでてるガルシア活躍しそうな感じ

 

★3じゃないからSP報酬枠を代行で終わらすことができねぇ

1つ前のLv50のやつも★2なんですよね

今やれば★3とれるとは思うが

その前のLv45でもレジェタロット1個は確定で貰えるので

そっち代行で終わらせてもいいかなって気分