ランク7(Lv35)で期待大だったティードンの裁きの盾はゴミでした [鈴蘭の剣] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

ランク7(Lv35)で期待大だったティードンの裁きの盾はゴミでした [鈴蘭の剣]

遂にLv35になったぞーーーーー

これでランク7になれるので新スキルを取得可能

さっそく期待大だったティードンの警戒スキルを取ってみた。

ティードンの個性で警戒スキルをアクティブにしたら攻撃力+20%って要素がある

(個性の警戒は対象外)

ティードンには警戒スキルがコレしかないのでコレがメインになってくる

超強いスキルかと予想してたんですが……

何このゴミスキル???

1回発動しただけで警戒終了するんですけど???????

 

 

弓の警戒射撃とか最大2回発動とか書いてるのに

なんでティードンの裁きの盾は何も書かれてない状態で

1回発動で終わりなんだ。

個性の警戒は何も書かれてなくて発動しまくるから

コレも同じだと思ってたらこの仕打ち

翻訳ゴミ過ぎるのか???

 

ちょっと強めの敵って「無効化・初級」とかのバフ持ってて

スタンなんて効かないのに雑魚にすら無双できないこのスキルっていったい

貴重なスキル枠をこんなのに割けないだろう

 

 

ランク7スキルのもうひとつ陣形指揮の内容はこちら