エブリデイボックスF燦々(赤黒私服)を染色 [ブルプロ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

エブリデイボックスF燦々(赤黒私服)を染色 [ブルプロ]

今回の私服ガシャで配信者が欲しいって言ってる人が何人かいたのはこちら

エブリデイボックスF春光

デフォカラーのまま着てる人も割と見かけます

 

 

同型のエブリディボックスF燦々の方は春光より人気薄

季節柄、春光のほうが涼しそうだから?

それとも柄が春光のほうが良いって人が多いんかな?

 

 

ちなみに染色すると涼しそうな色合いにはなります

うーーーん、毎月ガシャで衣装販売してるくらいには力入れてるのに

染色は1色選択して他は自動で色決められるってかなりしょぼいよね

 

ブルプロはハクスラ系になって楽しく遊べるようになり

ミッション中の敵多数だと時間停止っていう1番の萎え要素もなくなった

個人的に今直して欲しい上位3つは……

1.設置系スキルのカーソル飛び

2.エラー121落ち

3.染色で選べるの1色だけってしょぼさ

 

 

さすがに染色のしょぼさは運営的には優先順位低いだろうし

改善されないかな(´ω` )