定期メンテで時間停止が大幅改善されてびびる [ブルプロ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

定期メンテで時間停止が大幅改善されてびびる [ブルプロ]

7月10日の定期メンテ前に音でレイド参加したら

40分で3回エラー落ちしてびっくり

6月の大型アップデート前にも音でかなりの回数参加してたが

こんなことなかったんだけどな~(杖は落ちまくってた)

悪化しててうんざりしてたんですが……

 

 

7月10日の定期メンテでこんな内容が……

 

エラーコード「121」が表示されゲームから切断される問題および、

処理負荷が高い状況などでエネミーが停止してしまう問題について、

発生原因の1つと考えられる要因を確認したため

2024年7月10日メンテナンス時に軽減対応を実施いたしました。

 

はいはい、どうせたいして変わらんでしょ(´ω` )

レイド参加、上級調査参加……

マジ!?敵が止まらないんだけど!?

レイドボスが動いてるとかブルプロ初期の頃はこんなこともあったが、

現状だと稀に動いたら奇跡ってレベルだったのに(゜д゜;)

対策チームはほんといい仕事してくれたよ

 

今月アップデートの上級改までに間に合わせたのも相当でかい

これで野良クリア成功率が落ちても全然問題ないな

(初期クリア率で70%は欲しいけど)

現状の100%クリアよりちょっと失敗する難易度くらいが楽しめていいな

 

 

ちなみに定期メンテ後も音で121落ちはします(゜д゜;)

6月アップデート後より悪化してるのは変わらず

プレイスタイルは変わってないので

変わったのってスキル3個目で自動発生するバフエリアくらいなんだよね

これの負荷が高くて落ちてるならスキル使用控えろってことか???

 

弓はサジタリウスが原因だとすぐわかったが

音はわかりにくいな(・ω・)

素直に別職で参加するかな~