全職カンスト達成 ~レイド様々~ [ブルプロ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

全職カンスト達成 ~レイド様々~ [ブルプロ]

 

 

土曜日のレイド終わった時点のレベルが上記でした。

日曜、月曜のレイドとマッチングサポートを終わらせた結果……

全職カンストしましたヽ(゚◇゚ )ノ

やっぱレイドは旨いっすね~

(レイドとマッチングサポート以外で経験稼いでない)

経験目的だけならフィールド狩りが旨いが

GCとβスキルも狙えるし基本的にレベ上げはこれでいいな

 

 

土日レイドで槍と玉で落ちたのは1.2回だったが

弓はめっちゃ落ちました。

1時間で3回とかエラーコード121でたときは

とてもじゃないが人に勧められる状態のゲームじゃないとは思いました。

 

どうもサジタリウスのダメージ表記がでずに

数回分溜まったときが相当やばいので基本的に使わないほうが安定

 

 

公式がエラーコード121とエネミー停止について記事にしててびっくり

ただ直せる気が一切しないんだけどさ……

 

 

βスキルうまー

5回8個はでてます(もっとでたかも)

βスキルが第一目的だと辛いがGCや経験狙いできてたら

十分なドロップ率ですね