勇猛G4はアプデ前の勇猛G3の価値か!? [ブルプロ] | 鴨ネギ うぃずっ子の日々~鈴蘭の剣の攻略っぽいところ~

勇猛G4はアプデ前の勇猛G3の価値か!? [ブルプロ]

アップデート前は勇猛G4がなかなか手に入らず困ってたが

アップデート後はラッシュ七段やミッションで

そこそこ入手可能になった結果……

 

勇猛G4は2個しかなかったのに16個まで増えたヽ(゚◇゚ )ノ

勇猛G4の価値は落ちたがスペキャスみたいに

微妙なスキル系しかない職だとまだまだありがたい。

新しいG6プラグはアップデート前のG4プラグの入手しやすさと

同等くらいかな?

今後はG4プラグが余ってきてアップデート前のG3プラグと同等の価値になり

チューニングチケット使うのは勿体ない状態になりそう
 

スキル系プラグの入手確率低すぎて困ってるが

7月アップデートの上級改で入手出来る武器が

9月までずっと同じ品をドロップするようですし(入手出来るミッションは変わる)

そしたらプラグ変更をする機会が減るから楽になるのかな

チューニングチケットの消費も抑えられてプラグ関連の悩みが減るといいな

 

 

余談だがラッシュ五段がフレイムグレネードノンチャージで

敵が消滅していくのでソロで35秒もあればクリア可能になった

スキルG2が欲しいならコレで稼ぐ必要がありますね

 

何回かやってて思ったが周回するにはクリック数多くてだるい

設定したキーを長押ししたらあらかじめ設定していた

ミッションへ申請出来るようにしてくれ(PTかソロかも事前に設定)